エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

(第六弾)週末銀座ステイ(準備編&1日目)PART3

2021-01-30 21:01:34 | 都内ステイ
店は、GINTO ZOE銀座店です。
店内は思ったより広い。
一人11,000円の飲み放題3時間付きのコース。
だが、ディナーは17時からの上、19時にアルコールストップとなるので、実質2時間になる。
まっ、3時間飲み続ける訳でもないのでいいけどさ。
って思ったけど、ますみは3時間飲み続けられる(爆)

折角なので、一人分だけノーマルとの比較の為に、活きオマールエビ(変更)、松阪牛(変更)、フォア
グラ(追加)にしてみた。

 

 

 

 

 

・淡い薫香をまとった北海帆立のカルパッチョ
 空豆のスプレッドと緑野菜のガーデンサラダ

 

パンとオリーブオイル。

 

 

・山形県産マッシュルームのポタージュ
 芽キャベツとインカ芋のフォレスティエール
 イベリコベーコンのカプチーノ

 

パンのお代わり。

 

・和牛と生フィットチーネのボローニャ風
 クリームチーズのムースと柑橘のサヴール

 

・寒鰤のヴァプール 冬野菜のジャルディニエール
 柚子胡椒を効かせたクリアなヒュメ飴

 

・活オマール海老のスパイスグリル
 ローズマリーの香る芳醇なエキス(+1,500円)

 

 

 

・ブラックアンガス牛フィレ肉の低温熟成ロースト
 レフォールを効かせたスイートマデラソース

 

 

 

・A5ランク三重松阪牛フィレの低温熟成ロースト(+3,000円)
※ハンガリー産フォラグラを添えたロッシーニスタイルに(+1,500円)
芳醇な黒トリュフのペリグリーソースで

 

 

 

・クレームダンジュ 白胡麻とアーモンドのチュイル
 とちおとめのスープとバジルのフュージョン

 

 

店内は静かであり、料理もおいしく、飲み放題なので気兼ねなく飲めた。
心配となったのは、エボ達入れて2組、その他3~4人の1グループだけでした。
これで開けていたら赤字だろうな。

会計は、29,260円。
エボ家にしては大盤振る舞い。
誕生日と言う記念日だけど、GoToイート関連の有効期限があるので、とにかく減らさないと!
と言う事で、ホットペッパーポイントで22,000ポイント、東京版プレミアム付き食事券で7,000円利用
し、260円の支払いで済ませた。
エボの誕生日祝いなのに手配から始まり支払いまでエボの作業。
この手の店は本当にますみは喜ぶので、どっちの誕生日祝いなのか分からなくなるよ、全く!

20時半前に店を出た後、寄る気なかった無印良品立ち寄り。

 

 

 

立ち寄る気満々で閉店時間が迫っている不二家にて買い物。

 

 

 

 

 

気になったオブジェ。

 

人がいない銀座、いいもんだねぇ。

 

 

その後、ホテルへ。
酔っ払いは、大人しくすぐに寝ます(笑)

 

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年金受給予定額 | トップ | (第六弾)週末銀座ステイ(準備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

都内ステイ」カテゴリの最新記事