エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

京都・滋賀7日間(準備編&1日目)PART8

2022-08-10 17:44:12 | 国内旅行
18時前に夕食へ。
ホテルそばのアバンティ内の銀座ライオンへ。

 

 

 

 

 

わざわざ銀座ライオンにしたのは、スパークリングワイン含めた50分飲み放題付きで
一人3千円。
ホットペッパー経由だと一人千円のポイントバックもあるのでお得に感じたから。
50分飲み放題には、前菜3種・プレート6種が付きます。

 

スタートは当然ビール。

 

 

すぐにビールお代わり(笑)

 

スパークリングワイン(ポールスター)も飲めます。

 

ポールスターもすぐにお代わり(笑)

 

30代までの油っこい料理のオンパレード(笑)
これが人数分(更笑)

 

 

 

 

 

 

ラストオーダーが7時頃であり、量の多いビールを頼んだ。
結局、最後まで飲み終える頃には20時。

 

油っこい料理ばかりで閉口したけど、ビールは旨かった。
会計済ませた20時過ぎ、京都駅へ。

地下道進んだら烏丸口まで行ってしまった。
京都タワーの夜景綺麗!

 

551蓬莱は行列。

 

宇治茶祇園辻利閉店。

 

福寿園閉店。

 

辻利か福寿園に抹茶ソフト食べに行くが、既に営業終了。。。(o_ _)oドテッ
適当な店も見付からず、コンビニで抹茶アイス購入してホテルへ。
コンビニに仙台育英のジャージ来た女子高生が大挙していた。
高校野球の応援?それとも何か別の大会?気になるのは女子のみだったこと。

 

熱帯低気圧は、これから台風になるのかな?
こちらは短時間飲酒注意報発令された(笑)

寝るのみ!
て言うか、21時過ぎに記憶なし(自爆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿