エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

京都・滋賀7日間(6日目)PART3

2022-08-15 21:15:30 | 国内旅行
大沢池散策。
例年この時期には池はかなりの蓮に覆われる様子だが、今年は少しだけ。
しかし、珍しい白い蓮が咲いているとの事。

 

 

 

コイがデカい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

係員の話を聞いていなかったエボが悪いが、蓮と睡蓮がグッチャグチャ。
蓮。

 

 

睡蓮。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11時半過ぎ、91系統で四条烏丸へ移動。
こちら方面は雨が降った様子であちこち濡れている。

一度ホテルに戻って冷たい水分補給。
のち家に再々訪。
二重請求を一つ取り消しするより、返金をしてもらう事になった。
手作りジャムを頂いた。

 

スーパーFRESCOにて買い物。
会計は、3,744円。

 

 

 

 

途中のミニストップでアイス。
緑色のアイスなのでてっきり抹茶系だと思ったらメロン味なので、普通の
ソフトクリーム(235円)にした。
暑いので、とにかく溶ける溶ける。

 

ホテルに戻り、荷物置き&シャワー浴びて着替えた後、ビール。

 

相変わらず上手に開けられない(笑)
飛び散ったビールがデジカメのレンズに掛かるし、このビールはクソだな!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都・滋賀7日間(6日目)PART4 | トップ | 京都・滋賀7日間(6日目)PART2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国内旅行」カテゴリの最新記事