エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

(第十四弾)週末品川ステイ(準備編&1日目)PART2

2022-03-12 22:14:44 | 都内ステイ
いつもの通りに5時半起床。

11時出発。

バスで渋谷駅へ移動。
今回は2/22とは違ってつばめグリルでランチしてもいいところだが、どこにも
立ち寄らずに品川駅に移動。
渋谷駅の拡張工事後、本当に広くなったな。

 

上野駅ではなく、品川駅なのにパンダ。

 

品川駅ecuteにて、今晩と明朝の食べ物の買い出し。

 

 

 

 

ANDERSEN:1,220円

 

その後、目利きの銀次へ。
新潟出張中に利用した事あってポイント高い居酒屋チェーン店。
品川駅には2店舗あるけど、ホテルそばの店舗へ。

居酒屋だけど、ランチ営業している。
更には店は綺麗だし、ランチは安い定食あるし、一部アルコール(ビールや
サワーなど)半額。
もう言う事ないっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

274円のビール6杯飲んで3,198円。
品川でいい店を見付けたよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (第十四弾)週末品川ステイ(準... | トップ | (第十四弾)週末品川ステイ(準... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

都内ステイ」カテゴリの最新記事