エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

京都3日間(準備編&1日目)PART5

2021-09-18 19:12:07 | 国内旅行
到着。
通称は下鴨神社となる賀茂御祖神社。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらでも結婚式挙げている人がいました。
末永くお幸せに~♪

 

 

みたらし授与所にて水みくじ購入した後、水場へ。

 

 

水に浸すと文字が現れます。
子供だましだけど、こういう遊び心もたまにはいいかもね。

 

 

御朱印。

 

バスを待っていると、在日のMKタクシーの上がハート型。

 

 

バスで熊野神社まで移動。

 

 

ショボそうなのでスルーし、平安神宮へ。
平安神宮前の大通りではコスプレイヤーの催しが開催中。
結果オーライだけど、このイベントは台風14号で事前中止が妥当だっただろう。
当初の進路ならば、今は確実に大雨なのだから!
この主催者は確実に頭悪い。冬山だったら遭難パターンだ!

 

人が小さく見えるほど、とにかくスケールデカい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御朱印。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿