エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

マニラ5日間※実質4日間(2日目)part3

2019-03-22 21:55:33 | フィリピン旅行(マニラ5回、セブ島3回)

その後、施設内散策。

 

 

 

 

 

部屋に戻るとホテルからのサービス。
そう言えば、ウェルカムフルーツ類無かった。ただし、飲み物が一本って・・・

 

17時前、3度ラウンジへ(笑)
イブニングカクテル開始。

 

 

ソーセージにベーコン巻かれている。肉+肉、キン肉マンか!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

待ってましたのアルコール!

 

 

 

 

 

 

 

食べ物は、期待していたレベルではなかった。ありゃりゃ。
サーモンの寿司、カリフォルニアロールみたいなのがあって十分なんだけど、アフタヌーンティーが
充実していたので、ハードルを上げてしまったかも。

〆と言うかネタの為のグミ(笑)

 

1時間ほど楽しんだ後、部屋へ。
夕陽を見たいのでシービューリクエストしたのに、部屋に戻る頃には終わっていた。

 

飲み&食べ過ぎて、もうダメ(自爆)

○本日の出費。(安い飲食代は除く)※1ペソ=約2.15円
スーパー(Rustan's):1,411ペソ
Jollibee(昼):174ペソ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニラ旅行5日間※実質4日間(... | トップ | マニラ5日間※実質4日間(2日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィリピン旅行(マニラ5回、セブ島3回)」カテゴリの最新記事