エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

ランカウイ島10日間※実質9日間(5日目)PART1

2019-05-01 23:24:02 | マレーシア旅行(ランカウイ島3回、クアラルンプール)

さようなら平成、ようこそ令和。


6時半起床。
ポケ森~♪

8時半に朝食へ。
今日から平成ではなく令和。
でも、やる事変わらずに朝シャンで酔っ払っパー(笑)
今日の画像には無いけど、またあるものを見落としています。

あはははは(謎)


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますみが持って来た濃厚クリームパスタが大当たり。

 

このパスタのお陰で、一体何杯のスパークリングを空けた事やら。。。(-。-) ボソッ

 

 

 

濃厚クリームパスタのクリームオンリー(爆)
ますみ曰く、パスタを一緒に食べたらすぐにお腹いっぱいになるので、これがベスト!(更爆)
マニラのソフィテルでも似たようなクリームソース(キノコたっぷり)ありました。
ただし、甘くて食えたものじゃない。
やはり、フィリピン料理の味付けは、最高にマズいんだなと再認識。

 

 

10時、散策(いい言い方)しながら部屋へ。
悪い言い方だと、フラフラしながら(自爆)

 

 

Chef's Table内の水槽と言うか生け簀。

 

曇りがち~!

 

即寝していたが、11時半に部屋掃除のスタッフに起こされた。
ドンディスにするの忘れていた(自爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿