エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

(第十三弾)品川ステイ(準備編&1日目)PART2

2022-02-22 22:49:56 | 都内ステイ
普段通りに5時半起床。
ただし、出発は12時半過ぎ。
渋谷までバスで向かうが、かなり時間が掛かった。

13時過ぎ、ランチ。
つばめグリルにした。

 

 

いつもよりは量は少ないけど、後の事を顧みずにしっかりと食べてしまった(笑)
それよりも何よりも、これからラウンジで飲みまくる予定なのに、ワイン一本飲んで
しまった(更笑)

 

 

 

 

 

 

 

会計は約7千円。
ほぼ半分がワルコールのワイン代。

ますみの希望でつばめグリルにしたけど、色々と大誤算。
金額的にもお腹的にも時間的にも、はなまるうどんにしておけば良かった。

 

品川駅まで移動。
ザ・プリンスさくらタワー東京へ。
途中、閉館となったSHINAGAWA GOOSを見ながら向かう。

 

チェックイン開始となるほぼ15時、到着。
嗚呼、14時過ぎでも着いていたら、ラウンジでまったりできたのに!
つばめグリルでの食事、今回ばかりは完全に裏目。

 

 

 

フロントより、グラプリ新高輪宿泊できなかったお詫びを丁寧にされたけど、
こちらこそ恐縮モード。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿