エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

みさとサンバル

2022-05-21 23:25:11 | 日々の事
ますみは朝から仕事。
昼過ぎに帰宅。

夕方、5/12の夜にネット購入していた「みさとサンバル」が届いた。
※YouTubeの「バリ島旅行のみかた(ライブ)」を通しての購入。
4,594円(辛4個・鬼辛2個の6個セット)+642円(送料)=5,236円。
6月に入ってからのような事を聞いていたのでビックリ。

バリ島に行った際、細長い瓶のもの(ABC)を自宅用土産として、何度か購入した事がある。
見た目としては、もっとトマトや唐辛子がゴロッとした固形物が入っているものだと
思っていたけど、かなりすり潰されたペースト状。

 

 

残っていたニュージーランドステーキとマックナゲットで試してみますか!
ステーキ。

 

辛の方。
本場のインドネシア(食べた事あるのはバリ島)でしか嗅ぐことのできない魚醤なのかな?
とにかくあの独特の匂いが感じられる。

 

鬼辛の方。
確かに辛いけど、バリ島のブンブバリの方が辛い(笑)

 

ナゲット。
辛の方。

 

鬼辛の方。

 

旨旨~~~~~♪
何にでも合いそうな感じ。
て言うか、バリ島に行きたくなってしまった(笑)

                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿