エボ太郎のブログ2

飲む食べる旅行大好き!

九条ねぎ明太とろろ(銀だこ)

2021-04-08 23:38:34 | 日々の事
銀だこにて、回数券(1枚500円にて購入)利用して一番高い九条ねぎ明太とろろ(700円)を2つ購入。
これが失敗。
ますみに残そうと思ったけど、とろろでたこ焼きがベチョベチョになるから!
仕方ないのでイッキに2個食い!(爆)

 

紙を見ながら話すのは誰でも出来る。
首相の菅でも出来るが、この人は紙を見ないと途端に話せなくなる。
紙が無いと「まんえんぼうしちゅう、(ではなく)じゅうてんさく」と「まん延防止等重点措置」すらまともに
言えないのだから。
首相官邸(東京都によるまん延防止等重点措置の適用の要請等についての会見)↓
https://www.kantei.go.jp/jp/99_suga/statement/2021/0408kaiken.html
いかに今まで虎の威を借る狐をしていたか分かる。
今まで大物の後ろに隠れて指示とか、陰に隠れたところでしか指示出せないとか、官房長官当時は
紙を見て話すだけであり、後は「ここで話す必要ない」「仮定のことには答えを控える」で逃げていた。
人前に立つと目が挙動不審となり、口が回らない。
自分の言葉で話せない輩は、一生人前に出て来るな!
この点において、何もしないのに口だけが達者な小池都知事、コロナ禍に大阪都構想選挙の実施
や効果不明なイソジン推奨など数々の失敗をしても自分の言葉で伝える能力の高い吉村大阪府
知事、とにかく凄い。
                      
                        ↑↑↑↑↑エボのHP↑↑↑↑↑