社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

☆にこにこの活動☆

2017-01-13 11:03:25 | 放課後等デイサービス にこにこ

今日は1月13日『金曜日』です。

13日の金曜日といえば…

そのような少し怖くなってしまう話はさておき

にこにこの活動紹介です

2017年になってからもう半月が過ぎました!!

早いですね

12月のブログでクリスマスに向けての活動は

紹介しましたが、

他の活動が紹介できなかったので少しばかり

さきたま古墳では巨大な〇〇がありました

有名なゲームのキャラクターですね

〇〇があらわれた。

ポケモンGOではありません…

一緒に記念撮影

毎回好評のクッキングもしました

フレンチトースト

焼きそばパン

楽しみ&美味しそうな笑顔ですね

カフェに展示しています習字も、

先生に指導いただきながら着実に上達しています

1月の活動もまた紹介していきますので

よろしくお願いいたします

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がめで鯛を釣りました | トップ | 成人を祝う会☆ »
最新の画像もっと見る

放課後等デイサービス にこにこ」カテゴリの最新記事