社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私が丸山公園で可愛いデグーを見ました

2021-02-01 14:17:29 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

1月27日水曜日で

1時30分に車に乗って

丸山公園に

行きました

 

ゆるゆるタイムに丸山公園を散歩

してきました

小動物園にNさんの大好きなミーアキャット

がいましたテンション上がりました

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月お誕生日メニュー☆☆☆ | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事