社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

私がお寺で写真を取りました

2022-11-07 09:31:39 | ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-

6日日曜日で

私が知子さんと

お寺に

行きました

 

グループ外出で聖天宮行ったそうです

翌日は皆さんこの時の話を

楽しそうに話していました

土日とも良いお天気で良かったですね~

クジャクにも会えたとか

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン | トップ | ランタン祭り »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ -マハロ(製菓班)-」カテゴリの最新記事