社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

のびっこアトリエ

2020-05-27 17:14:01 | ワーク&ライクのびっこ

緊急事態宣言も解除され、暑さもジワジワとやってきました。

みんなで何かを表現しよう!!と中庭で

久しぶりのアトリエをおこないました。

今回は、密を避けながら!

巨匠気合入ってます。

大作!できました。

お!ライダー!

トーテンポールに色ぬって!

 

何かいているんだろう?

ねんどでアート^^

お団子できました♬

戦車?。。。。。。。

亀とったどー

穴に入れて

逃げろー♬

逃げろー♬

何個入ったかな?

紙粘土、段ボールアート、シーツにアートの三か所に分かれて

おこないました。

みんなの笑顔が雨雲から守ってくれました。(^^♪

思い思いの作品が出来あがり、まさに芸術は爆発だー!

作品はのびっこで展示します。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月お誕生日メニュー(*^▽^*) | トップ | 私は歩きました »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ」カテゴリの最新記事