社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

11月アジアングルメ

2022-11-10 15:40:26 | のびっこ食堂

 

 

ほんじつののびっこランチは、、、

 

なんだかアジアンな香りが、、、、

 

 

 

 

 

本日ののびっこランチは

アジアングルメでした

 

アジアングルメ

鶏肉のフォー(米粉の麺)

青パパイヤのサラダ

揚げ餃子

ココナッツプリン

 

でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫たまねぎ、スライスレモンで一気にアジアンな雰囲気に

鶏肉は蒸し器でじっくり蒸し、うまみの出た汁をスープに使用しました

ナンプラーがほんのり香っていましたね

米粉の麺もつるっとしていて食べやすかったですね

 

ココナッツプリンは少し色味が欲しかったなぁと反省。。。

きょうはいちにちアジアな香りがするのびっこでした

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り旅行(外出) | トップ | 私がケーズデンキでトイレに... »
最新の画像もっと見る

のびっこ食堂」カテゴリの最新記事