社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

アウトレットおしゃれです!

2023-10-24 10:26:58 | ライフサポートそら

ライフサポートそら10月グループ外出は

ふかや花園プレミアム・アウトレットに行ってきました。

電車に乗るのはウキウキしますよね。

大好きな担当職員と話して楽しいです。

旅の始めは、おやつが楽しみですよね。アイスは幸せな気分になりますよね。

楽しい旅は続きます。みんなワイワイとにぎやかです。

寄居駅で電車の乗り継ぎをしていると、蒸気機関車がやってきました。かっこいいです!

 

すごい迫力で見入ってしまいます。視線のさきには・・・

石炭を火室に入れていました。蒸気機関車は石炭を燃やして水蒸気の力で動くのですね~。

アウトレットに到着です。おしゃれな所ですね。

みんなで美味しい物食べましょうね!

名店のラーメン。やっぱりこしがありますね!

唐揚げは、かかせません。鉄板焼きそばは本当においしいです。

おしゃれな街並みをゆったりと歩きました。

カフェでくつろぎました。優雅ですね。

今回もみんなで外出できて嬉しかったです。みなさんの笑顔が一番の秋の収穫です。

これからも、みなさんの笑顔がたくさん見れるといいな~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がお昼でパンとソーセージ... | トップ | 川島町生涯学習フェスティバ... »
最新の画像もっと見る

ライフサポートそら」カテゴリの最新記事