社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

9月お誕生日メニュー

2021-09-28 16:55:17 | のびっこ食堂

 

みなさま元気でお過ごしでしょうか?

夏の暑さはだいぶおさまり、秋の陽気になってきましたね

朝晩は少し肌寒く、温かいものが恋しい季節ですね

 

 

 

 

 

さて、ほんじつ9月28日(火)の

のびっこランチは9月お誕生日メニューでした

 

 

メニューは

栃木県の名物佐野ラーメンを意識して、

あっさり醤油ラーメン

いもフライ(栃木では定番の甘めのソースを絡めました)

フルーツポンチ(シュワシュワのサイダーにフルーツを入れました)

 

 

でした

 

 

コロナでお出かけができないので、のびっこランチでは

週に1回程度おたのしみメニューを設けています

 

日々の食事に少しでも楽しみができてくれると嬉しいです

 

 

 

 

9月がお誕生日のみなさん

おめでとうございます

良い一日になりますように

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が典子さんがお彼岸でお花... | トップ | 10月5日からいよいよ店内オー... »
最新の画像もっと見る

のびっこ食堂」カテゴリの最新記事