社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

10月臨時のお休みのお知らせ

2021-10-09 16:06:14 | SmileCafe 1/2

今週から約3か月ぶりに店内営業スタート、

初日から沢山のお客さまが来店してくださいました。スタッフは久々のにぎやかさに

てんてこ舞いでしたが、メンバーさんも一生懸命頑張ってくれ、無事一週間が過ぎました。みんなだんだん店内営業の動きになれてきてくれると思います。

やはり今までちょっと寂しいテイクアウトのみの営業でしたので、お客様でにぎわうカフェ営業に、みんなうれしく、充実感いっぱいです

 

今月のお知らせです。

大変恐縮ではございますが

10月15日(金)

10月16日(土)は、

イベントの為、お店をお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私が八丁湖で東屋でアイスサ... | トップ | 私がベイシアカットで110... »
最新の画像もっと見る

SmileCafe 1/2」カテゴリの最新記事