社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

暑さも吹き飛ぶ?!暑気払い♪♪

2016-08-12 15:57:58 | ワーク&ライクのびっこ

8月に入り毎日猛暑が続いていますが、

今日は午後から暑気払いがありました

恒例のかぶりもの

皆さん大好きですね似合っています

 

冷えたジュースで『カンパ~イ』したあとは…

お楽しみのくじ引き

どれどれ…

 

おぉ~ハンガーが当たりました

何が出るかな~

↓鍋つかみでしょうか実用的ですね

 

よぉーし

出るか、1等

 

…どんな景品があたったのでしょうか

…なんだろな~コレは

 

そしてそして、

メンバーさんの大好きな

カラオケ大会

 

第1部司会はこちらのお二人

のびっこにピカチュウ出現ですGo!

 

キュートな二人のデュエット

 

↓こちらはマイクの取り合い

 

 

女性陣も仲良く

ニコニコと笑顔で歌っています

かわいいっっ

 

作業班も超えて、一緒に歌っています

 

最後はみんなで『世界にひとつだけの花』

合唱みたいでいいですね

 

明日からのびっこはお盆休みに入ります

のんびりと過ごす方も

お出かけの予定がある方も

17日に元気に会いましょうね~

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです! | トップ | 私が暑気払いでブドウのジュ... »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ」カテゴリの最新記事