社会福祉法人ウィング

いろんな人がいて それがいい 心でつながる優しい街を

新緑の中でブルガリアンダンス~♬

2019-06-11 13:09:08 | ワーク&ライクのびっこ

昨日は雨の一日でしたが、

今日は徐々に天気が回復し

お昼休みはすっかり青空になりました

 

そして今日は恒例のブルガリアンダンス

公園の新緑と芝生、そして青空のコントラストが最高です

みんな外で身体を動かし、リフレッシュできました

今日ものびっこは笑顔がいっぱいです

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私がタコは英語でオクトパス... | トップ | 私がお昼でパンを食べました »
最新の画像もっと見る

ワーク&ライクのびっこ」カテゴリの最新記事