急性大動脈解離から復活して釣りに行く!

2020年6月7日車同士の交通事故に遭い、13日には急性大動脈解離の手術。なかなか激しい人生になって来た。

渓流で休日

2021-06-20 19:00:00 | 日記
今日は昼前に自宅を出て、スーパーで398円の弁当を買い、渓流に向かった。ポイントに着いて車の中で孤独のグルメを見ながら弁当を食べた^_^孤独のグルメ好きなんですよねー!
腹も落ち着いた所で入渓。かなり増水していたので支流に入った。わずかな反転流を見つけてはルアーを入れていくと‥
久々のヒット!だが、ちゃいちーアマゴでした‥💦
でも嬉しいー。ありがとう!










最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (989698)
2021-06-20 19:13:38
孤独のグルメ アマゾンプライムで自分も好きで見ます。 やっぱり美味いモノを食べると人は元気になりますね(^o^)
返信する

コメントを投稿