急性大動脈解離から復活して釣りに行く!

2020年6月7日車同士の交通事故に遭い、13日には急性大動脈解離の手術。なかなか激しい人生になって来た。

揖斐でデイキャンプ

2022-09-04 18:13:00 | 日記
少し涼しくなり天気も良かったので、デイキャンプに出かけた。
DDタープのアディロンダックに挑戦したかったのだ^_^
キャンプ場は人も少なくのんびりした雰囲気。
早速設営。








まぁ最初だからこんなもんだ。上出来としよう‥
昼ご飯は久しぶりに米を炊き、タンドリーチキンを作った。
ハウスのタンドリーチキンの素にプレーンヨーグルトを入れてモミモミ。
クーラーボックスで寝かせておく。
やばっ、フライパン忘れた!ガーン(T . T)
仕方がないので、MSRの鍋で焼く。焦げる焦げる‥




味は中々美味い🍽😋
ご飯がすすむぜー。
簡単だからまたやろっと。
ご飯の後はしばし昼寝zzz
しかし気持ちいい休日だ。
また明日から頑張ろう!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿