急性大動脈解離から復活して釣りに行く!

2020年6月7日車同士の交通事故に遭い、13日には急性大動脈解離の手術。なかなか激しい人生になって来た。

誕生日/九頭竜レイクサイドモビレージでソロキャンプ

2021-04-25 15:23:00 | 日記
誕生月なので奥さんが自由にしていいと言ってくれたので、福井にソロキャンプに行った。
景色がかなり良くて素晴らしいキャンプ場だった⛺️
モンベルのミニタープHVの中にダンロップVS20を入れて秘密基地を作った^_^







設営後はビールに刺身で一服。当たり前だが最高ー!今日は暖かいからビールが🍺美味い😋











夕方までテントで昼寝をした。
夜は焼き鳥&イチボ、ホルモンで焼肉パーティー🎉B6君で炭火焼き。これまた本日2度目の最高ー!












肌寒くなって来たのでストーブをつけて温まる。


程よく酔いもまわり23時に就寝。
朝は小鳥の囀りで5時に目が覚めた。気持ちの良い朝だ。今日の朝ごはんはぜんざい。温まって美味しかったなー。

なかなかの強風になり寒かったので早めに撤収。
また来よう^_^
風でテントの収納袋が飛んで行き、さよなら👋買えるのかなー。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (解離先輩)
2021-04-25 15:43:06
10年間これを言いながら書き続けたブログ。
自分の言うことに間違い無く良かった😁
「病は気から」

着実に前向きの姿がこちらにも伝わってきます。

大動脈解離になったことが切っ掛けで世界も変わり人生観も変わる。

自分も負けないように今後を生きていきますよ😁
返信する
Unknown (everpink1838)
2021-04-25 16:12:20
大先輩の励ましのおかげです。本当にありがとうございます^_^まだまだ残念人生楽しみます!
返信する

コメントを投稿