急性大動脈解離から復活して釣りに行く!

2020年6月7日車同士の交通事故に遭い、13日には急性大動脈解離の手術。なかなか激しい人生になって来た。

庭キャン!B6君で焼肉、おでん

2020-11-27 21:35:00 | 日記
明日は休み。今日はB6君の火入れをしたく庭キャンをしてみた。ロゴスのピラミッドグリルもいいけど、B6君はなんといってもフォルムが綺麗でたまらない!ワインを飲みながら飛騨牛と鶏肉で焼肉をしたが、最高だったよ。
あとは紀文の静岡おでんを食べた。最近のレトルトは素晴らしいクオリティですね♪美味かった!
締めはカップヌードルのシーフード。お腹も心も満たされていい夜を過ごせた^_
最近思う。本当に僕は大動脈解離なんていう大手術をしたんだろうか?まぁこんなの気持ちになれるなんて幸せな証拠だね‥














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (永遠のサッカー小僧)
2020-11-27 21:39:10
お疲れ様です(^o^) 自分も今日 静岡おでん食べました。美味かったです。
返信する
Unknown (everpink1838)
2020-11-27 21:42:01
静岡おでんの魚粉が最高なんですよね^_^
返信する

コメントを投稿