日常の小さな幸せ


日常に誰しも起こっている、ムカついたこと、
楽しかったこと、気持ちのままに。

今週も、おつかれさま😊‼️

2022-09-17 18:25:00 | healing time
まー、しぶとい暑さ🥵

100均とかでは、🍁🍂秋の定番イベントになった、ハロウィン🎃グッズがてんこ盛りなんですが(◉☗◉💧)

1日の気温差が激しすぎ😱😱😱たまりましぇーん😭😭😭

💙今週の名言

人生がわかるのは、逆境の時よ。

ココ・シャネル/デザイナー

世界的なブランド「CHANEL」

簡単な生い立ちを見つけ読みましたが、
ココ・シャネルも、やっぱり、苦労がありました。

逆境の時にしか、見えない大切な事や、人間関係、人が順調な時は、嫌でも、親戚が増えたり🤣友達と名乗る人物が増えたり🤣

でも、大変な時に手を差し伸べ一緒にいてくれてる友達、天狗になっていた自分を分からせてくれたり、「逆境」は、決して悪い事ばかりではない。

「あの逆境があったから」今がある👍

と、いう経験された方々も多いはず。

「逆境」に、勝つか負けるか、伸るか反るか、自分次第で未来は、その時大きく変わります❤️❤️❤️😍


中秋の名月🌾🍡🌕🐰は、みなさん観れたでしょうか❓








それでは、みなさん、良い週末をお迎えください。1週間、お疲れ様でした✨




最新の画像もっと見る

コメントを投稿