占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

自分をアゲるもの

2020-07-31 14:38:00 | 日記
外出も、旅行も、ガーデニングも出来ず

ひたすら家にいるとインドア派の私でも

欲求不満が募ります

そうなると、やっちゃうのよねえ。
真夜中のAmazon、ネットショッピング

着る予定もないワンピース二枚
下げる予定もないのにカゴバック

マナちゃんのオーガニックフードやシャンプー

ロクシタンでバス用品

先月は自分の収入を超える支出でドキッ


うちの家計は夫が握っています、
貯蓄も夫
私は食費、雑費を口座から下ろして使うだけ。
病院やワンコや、わたしの本とかガーデニングの費用はそこから。

でも、化粧品、洋服、エステサロンなどは
自分の収入で賄っています。

夫に買ってもらうこともあるけど
なんとなくこの共働きスタイルになり20年が経ちました。

自分の好きなものは自分で買う
なかなかすっきりしていいわ。

趣味の洋食器集めも自分で買っています

いまから10年前はばしばし出張鑑定をこなし
お店にイベントで呼んで頂いたりもしたのだけど、

今はサロンも閉めたし(病気療養のため)
細々とやってるので、夫も家計から出せば?って言ってくれます。

最近久しぶりに購入し、気分が上がったのは香水。家にいると化粧もしないし、
マスクしてるからメイクも日焼け予防だけ

毎日だらだらしそうになる心にカツを入れるため
香水を購入しました。

オンラインで購入するのは初めてですが
特典もあるらしいのです

ちょっとガーリーなイメージですが
ターゲットは3〜40代の女性だそうです(残り何年使えるのか😭

到着するの楽しみ。

おまけもぎっしり入ってるDiorさん親切。

今ならリップバームとグロスのお得なセットもあるみたいです。

早く到着しないかな。

今は前のを使ってます。なぜかマナちゃんは香水が好き。つけると頭を擦り付けてくるのよ