占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

クリスマスがやって来る

2021-11-08 18:04:00 | 日記
ハロウィンが終わったら

次はクリスマス!

1年はなんて早いの。

今年は病院で過ごすことが多くて
あっという間に時間が過ぎ

毎年楽しみにしているクリスマスコフレも予約する前に完売しちゃった悲しみ


でも今年は仕事していないから
自分への褒美はなしなんです

ナカちゃんにはMacのクリスマスコフレを買いました。Macが好きみたいだから。
まだ手元には来てないんですけど、予約してあるのよねっ

ナカちゃんは派遣の人だけど

もう家族みたい
入院中は毎日マナちゃんにごはんあげてくれたり、散歩してくれたりしたの

帰ってきてさぞやナカちゃんにベッタリかと思いきや、譲渡犬の悲しさよ
ケロリとして私に甘えてくる

ただのお調子者?マナちゃん小悪魔。


さて
もうクリスマスケーキの予約が始まりましたね

夫婦2人では食べきれず
いつもショートケーキを買ってきます。

息子が帰省した日がクリスマスです。

毎年ツリーを飾るんですが

うちのツリーおっきいの。

占い部屋に置いていたけど

リビングに置いたらマナちゃんが引き倒しそうだし

どうしようかな。もう誰かに差し上げようかな。

でもツリーは飾りたい

そう思っていたとき!楽天のお買い物マラソンでみつけました。すてきなものを!


デンマークのガラスブランド
ホルムガードのガラスツリー。

素敵じゃない?

これなら中年夫婦のクリスマスにピッタリだわ。

中に小さなLEDのキャンドルいれたら可愛いよね。

早速ポチりました。早く来ないかなー。

そうなの。楽天のお買い物マラソン
血が騒ぐんだわ

今年はローストビーフもお取り寄せ

お料理はウーバーしちゃうもんね。


手抜きでみなさんから呆れられそう

最近料理がめんどくさくてたまらない。


昔は好きだったんですよ

クリスマスはキャンドル灯して

静かなクリスマスソングを聞きながら

家族で過ごす大事な時間


息子が彼女と過ごすって言ってきたらどーしよう🙄🤔🙄

クリスマスは家族で。

連れて来いって言おうかしら

もちろん客間に泊めるわ。

えっ?鬼婆?クソトメ?

クリスマスは家族で祝う日だから。