占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

亀足アフターメール

2020-06-09 16:23:00 | 日記
やっと感想下さった方のアフターメールを書き終えました。

私はデータ入力しながら鑑定ができないので
カルテ(手書き、記号や数字、オーラなどをかいたもの。多分他の人は解読不可能)

一人一人思い浮かべながらの作業になります。

おととい、昨日と体調が悪く
おとといはお休みし、昨日は1時間だけの待機となりました

夏は熱中症になると心臓にくるので
ポカリをのんだり
水を飲んだら塩を舐めたりしています。

マナちゃんは少しずつ慣れてきて
ぺろぺろ舐めたり、しっぽを振って走ってくるようになりました。

すごく可愛いです。

今日は買い物に行く予定でしたが
マナちゃんを連れていくのがたいへんだから
ヘルパーさんにお願いしました。

買い物して一つ一つ選びたいのですが
仕方ないですね

魚といえば鯖、アジ、イワシ、サーモンしか頼めないので季節の魚をえらびたいよぉ

魚みたいな雲