占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

マスクが痒い

2020-06-06 14:51:00 | 日記
ゴムアレルギーのある私

輪ゴム、ゴム手、チューインガム

全て痒くなります

マスクはたくさん備蓄してあったのでいいのですが、

ここのところ、紙マスクにも痒みが生じ

鼻先が真っ赤に腫れています。

友達が布マスクを送ってくれて
なんて気持ちいいんだ!と
すっかりハマっています。

犬の散歩中のマスクは辛い

酸欠になりそう

色々あるけど
私は私
私のために生きていこう

自分が幸せであれば
家族も幸せでいられる。

夫は仕事がまた忙しくなり
私は留守番
マナちゃんとヘルパーさんと

賑やかになりました。

今日は買い物をお願いしました

色鮮やかなものが食べたいので
エビチリと、トマトの卵とじスープ
空芯菜炒め、鳥のササミのフライにレモンをじゆっ🍋

早く元気になって自立したいな