占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

ありがとうございました。

2021-11-17 01:02:00 | 日記
まる1年おやすみさせて頂きましたが
今日無事にウラナにて
占いを再開できました。

長らくお待ち下さった皆様には
本当に御迷惑をおかけ致しました。

今日は早めの8時からのスタート

懐かしい皆さんの声が嬉しく

また帰って来れて本当に嬉しく


長い闘病の間
勉強し直したタロット。

今日はいろんなスプレッドを使い
占いをさせて頂きました。

またオーラもこちらで書いていきますね


鑑定の時
突然メッセージが降りてくる時は唐突ですが

お伝えさせて頂きます

今日は久しぶりでつかれたので
とりあえずおやすみなさい。

多肉ちゃん。です。