占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

オーラカラー

2021-11-18 18:06:00 | 日記
先日鑑定した方のオーラカラーです。

撮影して思ったんですが
私絵が下手すぎるわ

本当はもっと綺麗なのよ。
家にあった水彩絵の具が古かったのか(むすこのだもの)

いえいえ単に画力のなさよ

もっと綺麗なのよー



Hさまはピンクとコーラルピンクのグラデーション優しく愛情深く、しっかり自分が見えている方。フワフワとしているようで未来がしっかり捉えられています



う様はパステルグリーンとブルーグリーンのグラデーション
穏やかな、思いやりのある方。努力家で
ちょっと現実的だけど地道な方

Kさまはパープルとイエローのグラデーション
奉仕の精神と、自分を抑える節度がある方
イエローは人に頼られ、人と繋がるカラー


あ様は同じくパープルですが
レッドの強いパープル。同じく奉仕の精神が強く責任感が強い
もう1色はローズピンク。夢や好きなことを大事にしている方




ナさまは、ライトイエロー。ひとをひきつけてやまない魅力にあふれている、
そうは見られないが実はすごく努力の人。リーダータイプ。
人をひっぱっていく力のある人