占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

goo blogからの10の質問に答えます

2020-05-27 02:07:00 | 日記
goo blogからの10の質問に答えます。

【10の質問・食べ物編】

1.今一番好きな食べ物
   豆苗。バターでベーコンと炒める。

2.最近はじめて食べたものはありますか?
  あったら何か教えてください。
   コーヒー味のカリントウ。最初苦かった  けどクセになりそう
3.いつか食べてみたいものは?
   ヒトデ。ゆでて食べるらしい。どんな味かな
4.今までで一番おいしかったもの
   焼きガニ。母が毎年焼いてくれた。
5.子供のころ好きだったもの
   ホットケーキ。メープルシロップたっぷり
6.おすすめの朝ごはん
   中華粥。ザーサイと、うめぼし。
7.おすすめのデザート
   マンゴー。フルーツの中で一番好き
8.思い出深い食べ物
   父が焼いたステーキ
9.今日の晩ご飯は何にしますか?
   鰤の照り焼きとフーチャンプルー
ブロッコリーのサラダとお味噌汁
10.あなたにとっての「食」とは?
食べる薬。医食同源
お疲れさまでした。
読んでくれてありがとうございます。