占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

昨日は

2020-05-28 16:36:00 | 日記
待機予定、ウラナの日なのに外してしまってすいませんでした。

実は心臓の調子が悪く
話すと息切れするので 
大事を取りおやすみさせていただきました。

今日の夜は待機できます。

ワンちゃんが来るんですが大丈夫かな

小型犬の室内飼いですので、鑑定の時ワンワン聞こえたらごめんなさい。別室ですけど
ちっちゃくても声は一丁前ですよね。

猫さんが欲しかったのですが
夫がビビビときたそうで
小型犬になっちゃいました。

早く元気になりたいです。

今日はアイロンがけをしましたが
二枚で息切れしたので
やっぱりクリーニング屋さんにお願いします。

クリーニング屋さんも、支援の一つ。なんていい訳。