占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

あけましておめでとうございます

2022-01-01 14:24:00 | 日記
皆様あけましておめでとうございます
昨日は紅白を見ました

こんなに最初から最後までみたのは初めてじゃないかしら

昨日は寒くてちょっと調子が悪く
モコモコのパジャマに着替えさせてもらったら
なんとなく良くなったような。

いつも薄手のを選んでますが
最近はモコモコ一択୧꒰*´꒳`*꒱૭

色んなことがあったけど
わたし的ニュースは
手術、入院かな。

今年は健康体になりたいなー

院内には重症患者さん、急患さんしかいないため静かなんです。

私は急患の類ね

昨日は年越しそばが出たよ

病食は写さないでといわれたので😟

ぼかしてご紹介



わたし、胃がちっちゃーくしか残ってないから
こんなにたべられんつーの

まあ枯れ木も花の賑わいかな。

紅白では藤井風くんしか勝たん。

かっこよかったね〜


この食事が消化できなくて

朝ごはんのおせちは返しちゃった。

病食嫌いなのワガママって言われちゃうけれど
違うの
プラスチックの匂いがダメなんです。

そういえば悲しい事ー

私ネイルが好きで

イベントがあるとしてるんだけど

爪の様子が見られないから取ってくださいって言われたの。

でも、ジェルネイルだから、そんな簡単に取れませんって言ったら

お医者様からすんごく叱られてしまったのよ

ションボリ




そんな1年の幕開けとなりました。

本来ならば初日の出を見にいき

初詣もしたいのに。


退院したら主人の実家に帰省しなくてはならないのですが

あたち
飛行機乗れるかしら

歩きたくない。

白髪そのままだし

や〜ね

泊まりは別のところにするんですが

主人の実家はお正月にお墓に参る習慣があるの。去年はコロナ禍で帰るなと言われ

今年は帰れと言われたらしい。

ね〜

歩きたくない(そればっかり)

皆様はどんな年末年始をお過ごしですか