占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

退院しました。

2022-01-07 02:20:00 | 日記
昨日退院したのですが

帰宅した途端にエアコンが故障して

雪は降ってるし寒いし

慌てて、ファンヒーターを買いに行きました
(息子が)

お正月は息子と二人寝正月だったそうです。

幸い息子は料理が好きで

シチューや豚汁を作ってくれたそう。

今回はちょっとヒヤリとしたのですが

そんなに私の血管がダメダメとは知りませんでした。

血圧も低いし
コレステロールも普通なのにね?



そんな私ですが来週から待機再開しますよ

入院中の
洗濯物が溜まっててびっくり

ナカちゃんも10日しか来ない


今年は散々な年末年始となりましたが

一番びっくりしたのは

病院で友達に会ったこと。

友達は乳がん手術したそうで

病棟違うけどたまたまレストランに行ったらばったり。

こんな偶然無いよね〜って

ほんとにびっくり。