占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

治らない  点滴4時間かかります😱

2020-06-26 13:01:00 | 日記
気圧の変化とマナちゃんの散歩で無理をしたのか

心臓がおかしくなって3日目
いよいよ我慢も限界なので病院にきました。
点滴してもらって、夕方主人が迎えにきてくれるまで寝させてもらっています。日帰りなのにさっきお昼が出たのはびっくり😳

今日帰るよ。絶対に😱

せっかく再開したのにちょうど梅雨で体調悪くてがっかり。

どうしてこんなに弱いのかなあ
夏は体重が減るんだけど
最近胸から痩せるんです。
トシかなあ

でも落ち込んだりはしない
いまからオバさん街道まっしぐら

おばあちゃんへの道😤😩



まっいっか。←得意の一言

最近よき発見もありました。

散歩の時もマスクしてるでしょ?

マスクの中が蒸れ蒸れサウナ🧖‍♀️

気になっていたフェイスラインがすっきり!

苦しくなるからマスクして歩かない!っていわれたけど
私は感染こわい

このみんなの気の緩みが怖い
ノーマスクでゴホンゴホンの人いっぱい

タクシーの窓越しに見る普通に戻ってきた人並と飲食店

昼間の飲食店は窓を開けていたり
席を離したりして
対策してるけど

カラオケパーティ
ガールズバー
ホストクラブ
ジム

防ぎようがない。


先日公演でたくさんの人がシート敷いて外のみしてるのを見たけど
来年の夏には解決できるのに

なぜ今危険をおかし密になるのか理解できない

まだ特効薬やワクチンはないのですよ。

免疫力の高い人は保菌者となりうる。
自分が発症しないからいいの?

蔓延の原因が自分だと考えたことはないの?

私の仲の良い薬剤師の友達は

近くに住む一人暮らしのお母さんとも会えないと嘆いていた。自分が保菌者だという考えで行動するしかないと。

医療現場と、一般の意識の違いは一体なに?

危機感の違い。
志村けんさん、岡江久美子さんの死を忘れないで

コロナじゃなければまだ、生きていた

それが自分になるかもしれないと
今一度考えを新たにして。

行きつけのお店が心配?
見舞金を送る
商品を買い送ってもらえるよ。


病院はまだものものしい

医療従事者のみなさまに
深く感謝申し上げます 




ありがとうございます。