占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

熱が下がりました

2021-11-12 19:00:00 | 日記
ワクチン接種2日目。
夕方から熱も下がり
脇の下の痛みと、倦怠感からはなんとか脱出。

食欲は全くないけれど
ゼリー飲料でしのいでいます。

ワクチン、弱ってる時は打てなくて
退院して落ち着いたら、ということで
こんなに遅くなりました

やっと一息着いた感じです

姉たちは直ぐに接種して
チクッとするけど、何でもなかったわ!
というので

安心していたけど

なんですか、この副反応は? 
トイレ以外は寝てました。

熱はカロナールで下がりました。
マナちゃんの散歩は行けなかったけど

今年は入院中にクリスマスコフレの発売があり

悩んだ末

今年は買わないことに決めました。

仕事してないし、入院費も高いし
保険で返ってくる分と手出しの分があり
私保険入れないのでね
昔のままなんで、あまり保障が良くないの。


健康なうちはわからないけれど
病気になって保険のありがたみを知る。

節約して老後に備えるべきだと悟りました
あと10数年、頑張って節約するぞ!

今日は朝は38.4度
今は37.4度です。

もう大丈夫だとおもいます。

やれやれ。

鑑定の再開は来週からになりました。
パンパカパーン🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊🎉🎊

たくさんの方からのお電話おまちしております。

久しぶりの鑑定になるので

よろしくお願い致しますね。