占い師eveilのボチボチ日記

毎日の小さなできごと

セックスが愛に変わる日(メイクラブの極意)

2020-06-10 19:48:00 | 日記
片思いの人と関係を持ってしまった

好きだけど言い出せず

呼び出されてセックスして帰る

恋人じゃなくて、なんなのか?

自分の立場に不甲斐なさを覚えて落ち込んでしまう事があるかも

でも、

身体が合う、ということは
本当にどう転ぶか分からないんですよ。

そもそも身体が合う、というのは染色体が似ていないものが惹かれあいフェロモンを出すわけです。

自分にないものだから、必要なんです。

セックスを
心のどこかで、いけない行為、不埒な行為だと
蔑んでいませんか?

セックスとは自分に足りないものを埋め合うこと。
愛が本能に混じり合って
恍惚とさせるものです。

セックスのあり方一つで男性は変わります

マグロは処女ならいいけれど

キャッチボールのできない行為は
ただの性欲処理となってしまいます、

彼の顔を間近に見つめ
にっこりとほほえんでみてください。

彼の腕に抱かれたとき
そっと指をからめてみてください。

背中を一つ一つの関節をなぞるように触れて

首筋に鼻を近づけて
匂いをかいでみてください

そしてかれの動きにあわせ
どうして?
なぜなの?

と囁きます

次は

そうなの?
これがそうなの?


毎回言葉を変えていきます。

かれはあなたの次の言葉を聴きたくなります


続きはまだ明日。