ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

ポール・マッカートニー@東京ドーム

2013年11月20日 | 日記

ビートルズにハマったのは中学1年生

その中でもポールが一番好きで
その後はウイングスに夢中になり
たしかファンクラブまで入ってました

だけど一度も観ることは叶わず

11年前の来日もまだ北海道に居たため断念

そして今回やっと会いに行くことが出来ました

なんと 思い初めて40年です

  

70代のポールはまだまだ若々しく声も魅力的だった
私は2曲で号泣

また来て欲しいですね~


ライブ後、感動の祝杯は・・・

 

魚出汁のおでん(キムチ味)と歯鰹の刺身

歯鰹なんて魚は初めて食べました
ピンク色で脂がのっててめちゃくちゃ美味しかったです
またどこかでお目にかかれたら幸せだわ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿