ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

デリグランデ当選!

2010年10月22日 | 懸賞・プレゼントなど

モタラメのモラえる商品が新居に届きました~~~

デリグランデ グラタン2種セット(ヤヨイ食品株式会社)

ポテト&ベーコングラタン



じゃがいもが柔らかくて甘くておいし~~~いの!
家で作るのとは全然違います
全ての具に味が染み込んで絡んでなんとも濃厚なお味


7種のチーズのグラタン



写真撮る前に娘が真ん中ちょっと食べちゃった
こちらはチーズの香りだけで普通じゃない感じがしたけど
やっぱりこれでもかってぐらいのチーズちーずチーズ~~~みたいな(笑)

ゴーダ、モッツァレラ、チェダーチーズパウダー、クリーム、カマンベール入りチーズ、
ゴルゴンゾーラチーズパウダー、パルメザンチーズパウダー


↑が入っているらしい

どちらもレンジでチンだから楽チン

ほとんど娘のお腹に入ってしまったが
こりゃ~絶対ワインでしょ
機会があったら美味しいワインと共に食したいです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりですう! (ポテト)
2010-10-22 20:18:13
おいしそうですね!
チーズとワイン よだれ でてきました。
新居は 落ち着きましたかあ?
返信する
ポテトさま (ぐうママ)
2010-10-22 21:24:48
すっかりご無沙汰でごめんなさいです
実は 帰省、引越しに続いてまた忙しくなる事件(?)発生で
追々ここでもお知らせしていくことになるとは思いますが
まずはなんとなく一段落いたしました

このグラタン、ほんとになんというか存在感たっぷりでおいしかったです
ポテトがまた美味しくてね
そういえばそろそろボジョレ解禁
またまたフルーティーなワイン飲みましょう
返信する

コメントを投稿