ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

今年はこれ

2005年04月28日 | 日記
今日は急に暑くなって靴を履くのも嫌だったため
食材を買いに行ったスーパーでサンダル(今はミュールとか言うのか)を
衝動買い!・・・ってほどの値段ではないな
サンダルはだいたい1シーズンで履き潰すのでこれは2005年夏用
デザインは二の次で履き心地重視です
気に入るとそれしか履かないから結局はボロボロになるの
夏の終わりに「もう1足同じのを買っておけば良かった」
と思うこともしばしば・・・
なかなか合うのが無くて、かなり運命感じないと買えない足なのだ


今日の反省
朝起きたら7時50分だった
ダーリンはお弁当なし、娘は服を着ただけで登校
誠に申し訳ありませんでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
体調悪いの? (anzu)
2005-04-29 19:53:23
それともただの寝坊?

気温の差が激しいから気を付けてね。。。



靴は2足を交互に履くと長持ちするって

言うよね!

分かってはいるけど実効出来ません。(^-^)

今のお気に入りは190円のグレーのスニーカーです♪
返信する
寝坊は (ぐうたらママ)
2005-04-30 01:41:56
単なる寝坊です

たぶん目覚まし時計のスイッチ入れ忘れ

こんなことは記憶にないぐらい珍しいよ



190円のスニーカーって、、、

全色揃えたくなるね



明日(もう今日だ)は寝坊しないように気をつけよう・・・
返信する

コメントを投稿