ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

三冠馬切手

2012年10月02日 | 手紙・葉書関連

特殊切手 近代競馬150周年 が今日発行になりました

早速 甘夫に買ってもらいましたよ

三冠馬が10頭




私の競馬歴は短いので
リアルタイムで知っているのは
ディープインパクト、アパパネ、オルフェーヴルだけ

もちろんほかの7頭も名前は知っているけどね

3冠を取るというのは大変なことで
どの馬もすごい馬だってことはよくわかるけど
この中にウオッカやブエナビスタがいないのは寂しいな~
なんて思ってしまいます

さて、この切手を使って誰にお便りを出そうかしらん

あ、ちゃんと保存用も買ったから
使うのがもったいな~い とは言わないよ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい! (びー)
2012-10-04 01:19:41
いつでも お待ちしております~
返信する
びーさま (ぐうママ)
2012-10-13 21:25:26
返事が送れてごめんなさい
で、びーちゃんの住所知らないのですが
返信する

コメントを投稿