ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

アジアンノットのストラップ

2005年03月29日 | アジアンノット
届いてすぐにフェリシモキットでストラップを作ったよん
使った結び方は
平結び  あわじ結び  つゆ結び
ガラスビーズを通して四つ畳み結び⇒つゆ結び で完成
ちぎり絵のカレンダーはまだ5月分を作らないうちに6月分が来てしまった

すぐにでも始めたいけど、風邪から花粉症へ移行したのか
鼻がグジュグジュで下を向いてする作業がしんどいぞ~
お花見も間近だというのに参ったなぁ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハーモニー)
2005-03-30 15:53:37
私もキット、その月の分ができないうちに

次のがくるのが、しょっちゅうです

私はすっごい花粉症。薬の副作用で、毎日眠くって眠くって・・・

つらい~
返信する
大変だよね (ぐうたらママ)
2005-03-31 01:31:43
花粉症だったんですね

うちは今、夫婦揃ってグシュグシュしてます。

検査したわけではないので本当のところはわからないけど、

アレルギーが出てるのは確か。

薬は怖くて飲みたくないし・・・

でもひどいと何もする気にならないから困る。

早く花粉のない季節になるといいな
返信する

コメントを投稿