ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

紫陽花の季節

2009年06月16日 | 植物

今日はダーリンのお供で新宿方面へ出掛けました
あちこちで紫陽花を見かけましたよ

いろんな色があって面白い
同じ株でも場所によって微妙に違っていたりしてね



これはガクアジサイでしたっけ?


今こうして何度も『あじさい』ってキーボードで打っているんだけど
さっきからイライラして打ち直しているのです

以前からこのブログを見てくれている方は思い出してくれるかな~

『H』と『J』が取れてしまったこのパソコン
使えるからとそのままにしていたら
最近ちょっと接触が悪くなっちゃったみたい

紫陽花が 愛妻 になってしまう

『じ』は「ZI」でも打てますが
私は「JI」を使っていたんですねぇ

紫陽花と愛妻じゃ全然違うってばぁ

「キレイなのは同じだよ」とダーリンが・・・

言ってくれるわけないか~~~

じゃ~ おやすみぃ~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぐうママさん、おはようございます (ポテト)
2009-06-17 06:21:06
あはははhhhhh

ひさしぶりに、ぶふぁ‥‥笑ってしまいました。

楽しい記事をありがとうございます
返信する
ポテトさま (ぐうママ)
2009-06-19 00:25:06
コメントの返事 遅くなってごめんなさい(汗)
何か始めるとそっちばっかりになって他が見えなくなる性質でして・・・

何はともあれ ポテトさんが笑ってくれて
良かった良かった

またおバカなブログ見に来てくださいね
返信する
紫陽花 (にこりん)
2009-06-19 00:38:18
この季節、紫陽花が綺麗ですね。
写真もとても綺麗に撮れましたね。

パソコンのキーが取れてしまった、とは不便ですね。
でも、ご主人は愛妻家だと思いますよ。
いつも仲良く食事に出かけているようだしね。(笑)
返信する
にこりんさま (ぐうママ)
2009-06-19 01:07:22
こんばんは~
紫陽花はこのぐらいの咲き加減が一番綺麗ですよね
全部に色が付いてしまうとどこかがちょっと色あせている・・・

パソコン、不便ですけど使えるうちはこれで我慢です
1人1台で使っているから私さえ我慢すれば(な~んてね
私は仕事に使っているわけでもないしまぁいっか です

パソコンの修理代より食べ歩き?(笑)
返信する

コメントを投稿