ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

またまた初めて

2005年05月04日 | 日記
今日は高尾山に行ってきました。
今日から2連休のダーリンが家族への愛情で(こう書けと脅された)行こうと言い出し
早朝からお弁当作って電車で出発
途中から「これ、みんな高尾山に行く人?」って状況になり
人の波に流されるように高尾山口へ。
娘に「最初から登るか、途中までケーブルカーorリフトか」と、聞くと
すかさず「リフト!」
うんうん、やっぱりそれでしょう、と15分並んで乗りましたよ。
いやぁ~いい景色・・・
あみねこゴン太もゴキゲン
リフト降りてからはハイキング
結構いい汗かきました。
普段の運動不足を少し解消できたかな

山頂でお昼おいしかったなぁ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~♪ (anzu)
2005-05-05 19:00:57
美味しそう♪

お弁当っていいよね~

(自分が作るお弁当には飽きました…)



ちなみに今日の夕飯は「ぐうママカレー」です
返信する
お弁当 (ぐうたらママ)
2005-05-05 23:02:34
急に決まったので冷蔵庫にあったものだけで作ったの

めっちゃ質素な弁当でした・・・

私も自分の作ったのより誰かが作ってくれたのがいいな~



ダーリンが「そのカレーはぐうパパカレーだぞぉ」と言っております(笑)
返信する
こんにちは! (陸&飼い主の柊)
2005-05-06 08:46:52
お弁当、すっごい美味しそうです~!

手作りのおにぎりを外でほおばるのってとっても美味しいよね



TBありがとうございました



飼い主の柊は筋肉痛にあえいでおります…
返信する
Unknown (同郷人)
2005-05-06 14:01:48
やっぱり行楽にはお弁当持参がいいよね。

我が家も遊園地行ったんだけどどこも並んでてしかも高くて、まずそう、、。

広い園内を「昼めし難民」のように探し回ったよ。

お弁当、いや、おむすびだけでも作ってくるんだったと後悔しきり。

枝豆みて思いだしたけど、こっちきて そらまめ食べた?今筍だとおもうけど里じゃあまりみかけないよね。私は揚げたおつまみのしか食べたことなくて、生をゆでてたべさせてもらった時はカンドーだったよ。

ちなみにこの卵焼きは甘いですか?

うちの旦那の家は塩味なんだよ。ふつうお砂糖だよね?

いやぁ、山頂の澄んだ空気まで伝わって、ありあわせというけれど、おいしかっただろうなぁと感じますです。
返信する
陸くん&柊さんへ (ぐうたらママ)
2005-05-06 19:24:37
お弁当のために一人だけ早起きして・・・文句も言いたくなるところだけど、

シートを広げてお弁当開いた時にはとっても気分が良いですね~



筋肉痛治りました?

私はなんとか普通に歩けてます(笑)
返信する
同郷人さま (ぐうたらママ)
2005-05-06 19:34:56
玉子焼きはお砂糖少な目です。

私はあまーいのがいいんだけどが文句言うので・・・

そらまめは、むこうで冷凍のを食べたし

確か生でも売ってたよ

でも娘が「臭い!」って言うんだよね

独特の匂いがあるのかも

それにしても「昼飯難民」とはよく言ったわ

私たちも少し遅かったら食べる場所探しで難民になってたかもしれない

とにかく凄い人で良い空気だったのかどうかわからないわ
返信する

コメントを投稿