ぐうたらママの楽しい毎日

食べるの大好き 手作り大好き ぐうたらしている暇はない

なぜか懐かしい『角』

2008年09月10日 | お酒
今夜も川崎スパーキングナイターにつき居酒屋の我が家です

夕方ダーリンが突然「洋酒が飲みたいな」と言って
近くの○ーソンで買ってきました

懐かしくないですか?
サントリー角瓶

昔々こればっかり飲んでた時があったなぁ
焼酎なんて飲まなかったもんね
飲み屋さんでもボトルキープと言えばウイスキーやブランデーで
いつから今みたいに焼酎ボトルキープになったんでしょう

とりあえずのビールの後に久々に飲んでみると・・・
美味しいかも~~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
角サン! (ポテト)
2008-09-11 18:49:42
ぐうママさん
きっとポテトのほうが遥かに熟年ですが、ポテトの青春時代もウイスキー水割りでした。6・7杯カウンターで飲んだものです。

ポテトの夫も角サンが大好きでした。ってまだ生きていますが‥‥

うううぅぅぅ なまら青春時代がよみがえります。
返信する
ポテトさま (ぐうママ)
2008-09-11 19:02:13
なまら懐かしいっしょ~?
いやいやきっと同じお年頃だとは思います、が・・
カウンターで6・7杯
おネェ様と呼ばせてくださーい
返信する

コメントを投稿