アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

報告:丹沢アートフェスティヴァル

2017年07月13日 | デザイナー日記
こんにちは。ETSUSPOON(えつスプーン)の悦です。

5月のお祭り、丹沢アートフェスティヴァル終了。
出会いがたくさんあって楽しい1か月でした。
抽選会でもお食事無料券ゲット!
伊勢原の「3彩みかまんま」さん。おいしくヘルシーなお料理で毎日でも食べたいお料理でした。
デザートも4種盛!!やりすぎくらいなお料理好きな店主さんでした。
ランチ1000円7分炊き黒米入りごはん、味噌汁のおばんざい系プレート。

お誘いもいくつかあり、10月に個展をすることになりました。
剛速球で作品作りをしていますが、遅いぞ自分!!!
10月28日の「大磯うつわの日」のマルシェにもスプーン販売&ワークショップで参加予定ですが、いっぱいいっぱい。
もしかしたらご辞退するかもしれません。
出来る範囲で頑張ります。
目標:7月中にブローチ50個作成。(無茶だな私。でも目標はでかく)



手作りアクセサリー工房ETSU SPOON Japon d'accessoires métalliques
手作りアクセサリー工房ETSU SPOON(ヤフーショップ)
ミンネ アクセサリー工房ETSU SPOON 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿