アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

ぶらっすりー千元屋さんに搬入

2019年04月30日 | デザイナー日記
こんにちは、etsuspoon のエツです。
令和元年 5月1日より始まります
『想い思いのクラフト展』への搬入に
神奈川県秦野市曲松のぶらっすりー千元屋さんに行ってまいりました。

正直、忙しすぎたので、新作が追いつかず
今までの作品+新作数点、展示してきました。

でもね、1区切りついたし、作りたいし、どんどん増やす予定なんです。

なので、ランチがてら何度でも気軽に足を運んでいただけたらなあと
都合よく思っています。

5月23日には「真鍮のお花のスプーン作り」ワークショップも開催。
切るという過酷で楽しい作業は私がやらせていただいて、
お好きな形から選んで
カツカツ模様を入れたり
トントンスプーンを打ち出していってもらいます。


▲前回の写真です。こんな感じの切り出したものを仕上げていきます。

参加費1500円です。
遊びにいらしてね〜。
10人ぐらいでキャパいっぱいいっぱいかな〜。
前回は2日間合計で27名さまの参加でした。
切り出したものを選んで作業していただきますので
好きなデザインは早い者勝ち!

 


悦さんホームページはこちらから▼


 




アクセサリー工房ETSUSPOON


 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿