アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

第3回 絵本カフェ・親子のための読み聞かせ 7月24日開催

2019年07月23日 | おでかけ

こんにちは、etsuspoonの悦です。

今年度4月からこどもゆめ基金の助成をいただいて

絵本カフェ・親子のための読み聞かせを開催しています

明日、7月24日も開催いたします

毎回癒されております(*^_^*)

7月24日のフェイスブック情報はこちら

よもぎやぎクラブのホームページはこちら

 

来ていただく講師はとんちゃんこと上甲知子さん

とんちゃんのブログはこちら

第1回第2回の絵本の会、

足柄で大人気のとんちゃんですが

秦野でも大人気でした。

(遠くからもたくさんの方が来てくださいました)

 

明日もにぎやかになりそうです

是非いらしてくださいね。

 

とんちゃんホームページのバナーも描かせて頂きました

楽しかった~

覗いてみてくださいね

とんちゃんホームページはこちら

悦さんホームページはこちらから

 

 

 

 

 

 

Japon d'accessoires métalliques

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿