アクセサリー&イラスト作家・悦のブログ

水と空気のきれいな神奈川県秦野から発信!銀・真鍮アクセサリー&イラスト作家『etsuspoon 』です。

アナログが楽しい

2019年01月18日 | デザイナー日記
昨年末、「シェア・ソファ」という、好きを持ち寄るイベントを行いましたが、その時にいろいろ持っていたペンを整理整頓。そこそこ種類がありました。

なんだか、アンティークの分野に入ってきちゃってるの?
お値段が高騰しているものもありました。

画材でも手に入りにくくなっちゃっている版画材料とかあって、残念なんですよね。
いっそ、自分が画材屋さんでもやりたい気分になります。
フランスのインクとか、リトペンシルとか、ブラウゼのペン先とか扱っちゃうの。

って、自分の欲しいものばかりですね。

面白い画材屋さんあったら教えてください。

悦さんホームページはこちらから▼


 




アクセサリー工房ETSUSPOON


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿